やれやれ〜〜 NTTは 

いったいどこまで掘るつもりやねん

地球の裏側までか?ムキー



とりあえず…140円割れたら買う予定

ですが割れずに株価上がったら 

含み損が減ったと思って喜びますわ 口笛

下がったらたくさん買えるので

嬉しいけど

そこいくと含み損拡大しているので 

嬉しいのか悲しいのか微妙やな てへぺろ


底がわかれば株は無敵だけどね 

しかし底はいつでも後でわかる笑 


フジッコから優待が届きましたww チュー



ありがと~ございます 

ガッツリ含み損だけどね 笑


 ポケモンGO! 

 うひょ〜〜ズガドーン 

イギリスから招待来たです 爆笑


CPもかなり良さげやん!

フレンドさんありがと~おねがい


 色違いカビゴン 



初めましてだわ〜 びっくり


 いひひっ!キューン


大発見でリモパス当たったww口笛