アメリカ🇺🇸
雇用統計が良かろうが悪かろが
強すぎて、笑ってまうwwてへぺろ
月曜日の日本株も
爆上げ⤴期待ですかね?
ホンマかいな笑ウインク
気がかりなのは中東情勢…
これ以上拡大しないよう願ってます
さてさて
信越ポリマー決算


跨いで失敗しちゃったよガーン
前年に比べて売り上げが減ってるのも
気がかりやわ
親会社からのTOBも当分
期待できそうもないしプンプン
あ~ぁ
ポジを減らしときゃ良かったwwガーン

1月利益です


含み損はたっぷりあるよ~んグラサン


ポケモンGO
ランドロス招待されました〜
今年初の伝説色ちゲットキューンびっくり


固体値もなかなか良いのが出ました口笛
フレンドさんありがと〜おねがい

今日はラッキーのコミュディ
タイミング悪く仕事だったけど
途中サボってちょこっとやりましたでっニヒヒ


色ちは5匹弱い子ばっかりでしたww爆笑