今シーズン初の公式戦の観戦は日曜日のヤクルトスワローズ対阪神タイガースの試合でした。



球場飯はドーナツ好きのサイスニード投手の「サイスニー ドーナッツセット」に。

旗の文字がかわいい!



サイスニード投手の写真といっしょに🍩



夫はじんカラ。



と、もちろんのビール。

暑いくらいの日で、外でビールを飲むのにちょうどいい気候でした。



先発投手はサイスニードじゃなくて、ヤフーレ投手。今シーズンから新しくヤクルトに来た選手です。



ヤクルトのホームでの試合なのに、阪神の外野席がいちばん盛り上がってるくらい応援がすごかった!

わたしも1塁側に座ってるのに、前後にかなり阪神のユニフォームの方がいっぱい!



つば九郎の人形焼も。



試合の途中にちょっと外行ったら、大きなつば九郎とつばみちゃん。



試合後のつば九郎とつばみちゃん。



3-1でヤクルトの勝利!


とってもいい試合で、それも勝てて楽しかったです。

まだ野球の試合は数回しか観に行ったことがなくて、行ったときに応援している側のチームが勝ったのは初めて!やっぱり勝つと楽しいんだなーと思いました。



帰って、つば九郎の人形焼をゆっくり食べました。デイゲームでもけっこう帰りは遅くなって、野球の試合を観るのはけっこう体力がいるんだなぁ。

にわか野球ファン、たのしいです。


神宮球場グルメはこちら↓



このブログはジャイロトニック®︎のスタジオ、tama nestのブログです。
東京都多摩市、多摩センター駅から徒歩15分。
八王子市、町田市、稲城市、府中市、日野市、神奈川県川崎市・相模原市からも車でお越しいただきやすい立地の多摩ニュータウンのスタジオです。
詳しくはホームページへ↓

https://ktomoko1979.wixsite.com/tamanest



ジャイロトニックはこちらのマシンを使用して行うエクササイズです。

ご予約・お問い合わせはホームページからお待ちしています。