スリランカ料理がとってもとっても大好き!でこちらのお店をみつけてから、ずっと行きたいなーと思っていました。
 
先週やっと、スリランカ好きのお友だちとランチビュッフェへ!
 
イメージ 1


2種類のごはんと、12種類のおかずを少しづつ。

 
どれもみんなほんとうにおいしくて、とってもいいにおい。
混ぜて食べるのがいいのだと思うけど、一つ一つがとっても好きな味だったので、いっこいっこ味わいながらちょっと混ぜながらいただきました。
 
チキンの以外は全部ベジのよう。
 
イメージ 2
 
ビュッフェの場所はこんな感じ。
 
1回目にいただいた量で満足したのだけど、もう一度食べたい!と思って、最初の1/4くらいの量でもう一度ぜんぶいただいてしまいました。
 
食後にはスリランカの紅茶!とってもとっても満足!
 
イメージ 4
 
お天気がちょうどよかったので、錦鯉がいるテラス席で。
 
イメージ 3
 
お店は住宅街の中のこんな建物の1階!
 
また伺いたいなー!
 
お店のホームページはこちら↓
 
王子神谷から徒歩6分、東十条から徒歩18分、十条から徒歩27分、王子から徒歩23分、赤羽から徒歩29分、自転車でも来ていただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京都北区、東京メトロ南北線王子神谷駅でのジャイロトニック・ジャイロキネシスはoji nest
スタジオのFacebookページInstagramTwitterもしています。
 
ジャイロトニック・身体のことなどのブログはこちらへ↓
 
プライベートセッション@王子神谷のスケジュールは
6月はこちら