アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

夜の間に雨が降って、

今朝は一瞬涼しいかも??

と思ったけど大間違いでした。

日中はしっかり暑かった泣き笑い

 

 

 

パン好き夫婦揃って

神戸三宮のパン屋さん

《ピッコロホマレッタ》

へ行きました。

 

image

 

JRの高架下にある青い壁が

目印のお店です上差し

 

image

 

クロックムッシュとダマンドが

特に種類豊富なパン屋さんだけど

イチ推しはキッシュ。

 

image

 

めちゃくちゃ美味しくて

何個でも食べれる目がハート

 

 

食べログ3.7の《パネホマレッタ》さんの姉妹店だけど、

こちらも食べログ3.6超えで大人気。

次回はキッシュ全種類購入します照れ

 

 

 

   

 

 

image

 

ベスト/coca

パンツ/6

サンダル/welleg

バッグ/MUJI

 

まだノースリーブよ、

どうしても秋服着れなくて泣き笑い

cocaのベストは一時期売り切れてたけど

ネイビー・ベージュどちらも

再入荷即納になっています。

 

image

 

前回もノースリーブで着てたけど

半袖でも、シアーロンTでも

合わせられるので今から買うのもアリ。

 

image

 

ツルンとした生地なので

ちょっと綺麗めな印象で

使えると思いまーす!!

 



サンダルこれです☟

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

半額クーポン対象!!
迷ってブラックを買ってみました。

 

 

旬のベロアロンT

袖にスリット入ってます!

 

 

半額クーポン対象!!

立体ペプラムが可愛い♡

 

 

オーバーサイズのデニジャケ

ならこれ♡

 

 

人気の巾着バッグに

フリルタイプ出たよー!!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image