アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

1週間お疲れさまでしたお願い

連休明けでめちゃくちゃ長く

感じた方多いはず。

私、大型連休じゃなかったのに

今週長すぎて白目むきましたネガティブ

 

 

   

image

タンクトップ/UNIQLO

ベスト/GreenParks

パンツ/coca

サンダル/H&M

バッグ/FOUND GOOD

 

トラックパンツめちゃ可愛い♡

と、私は思うんですけど

先日あるコラムを読んで吹き出しました。

 

 

奥さんが旦那さんと外出する日、

準備万端で座っていたら

(流行りのトラックパンツ履いて)

旦那さんが一言。

「いつズボン履き替えるん??」

 

 

・・・泣き笑い

いやいや、お出かけ着ですけどね。

横にラインが入ったパンツ全般、

部屋着もしくは体操着と思われがちな件。

 

 

うちの旦那様は私が好きな服着るのを

全力で応援してくれますが、

おそらく頭の中では

(なんやその服、女子の間で流行ってるんか)

って思ってるはず。

ソックスにパンプスとか絶対に

変やろそれ、

ってなってると思います―!!

あと、大きな襟のブラウスがブームの頃は

「今日はザビエルルックやな」

って言ってました。

良い意味で泣き笑い多分



 

image

 

そんなパンツですが、私は大好きです。

cocaのトラックパンツのラインはコチラ↑

 

お洒落上級者でも何でもないので

私の場合はトップスに

Tシャツ・スウェットを合わせない

工夫をしています。

 

image

 

前回はシャツを羽織ってたけど、

この暑い夏にTシャツやスウェットを

合わせないとなるともう

シャツ・ブラウスしか思いつかなくて。

 

クローゼットの前であれこれ考えたら

ベスト合わせならまだいけるかも!!

と思いつきました。

 

image

 

ずいぶん前に買ったベスト。

今思いついたけどジャケットを

合わせても多分可愛い。

涼しくなったらオーバーサイズの

ニットベストとかも可愛い。

(広がる秋服への妄想)

 

買うなら絶対ロング丈がおすすめ。

寸足らずだとお洒落感が

出にくいパンツかと。

 

 

image

 

アクセサリーも必須。

トラックパンツの時は出来るだけ

アクセ盛り盛りの方がいい気がしてる。

(私はいつもと同じ感じだったけど)

 



image

 



コーディネートは以上です照れ


 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

シアードット可愛い

 

 

秋物先取り

全部半額クーポン対象!!

 

 

 

シアーフレアニット可愛い!

 

 

激推しパンツにクーポン出てます!!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image