アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

大型連休がついに終わりましたね。

(私は全然大型じゃなかったけど)

実家にも顔を出せたし、

行きたい場所にもちょこちょこ行けて

猛暑の割に有意義なお休みでした!

 

またお仕事頑張りますニコニコ

 

 

   

image

インナー/coca

チュールトップス/しまむら

パンツ/UNIQLO

サンダル/welleg

バッグ/I NEED MORE SHOES

 

前々から目をつけていたチュールトップス。

流行りアイテムというのもあるけど、

タンクトップ1枚で出かけられない私も

上にチュールがあると着れてしまうから

涼しくて良さそう!!

と思ってたんですよね。

 

アンドミーさんのこのトップス

ずっとお気に入りに入れてました。

 

 

そんな時、しまむらのお値下げコーナーで

偶然目に留まったセットアイテム。

 

image

 

Tシャツとチュールの2点セット。

中のTシャツいらないんだけどな~

と思いながら買ったんだけど、

袖の形が私の好きなタイプで

これはTシャツ単体でも使えそう。

 

 

image

 

 

 

Tシャツはコンパクトだけど

チュールの方はすごくふんわりと

ボリュームがあって、

横から見ると広がってるのが可愛い♡

 

image

 

しかも後ろの襟足、リボン結びするとことか

image

 

形もアンドミーさんのにそっくりでした。

(紐の長さが全然違うけど)

来年流行りがどうなってるか分からないチュール、

絶対プチプラでしか買いたくなかったけど

思ってる以上に安く買えました。

 

image

2点セットで990円!!

 

インナーはcocaのカップ付きのタンクトップ。

絶対1枚では私、無理なやつです泣き笑い

 

チュールなんて着てないも同然だし、

タンクトップの上に着たら

きっとめちゃくちゃ涼しいんだろうな~♡

って思ってたんだけど、

チュールって暑いんですね。。

 

なんか、全然涼しくは無かったけど

安いし可愛かったら良しとしますグラサン

 

image

 

 

パンツはUNIQLOタックワイド

「丈長め」

 

サンダルはほぼ毎日これ。

履きやすくて他の履く気にならず、

この夏もうこれだけでいい。

 



image

 

 

 



image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

とってもチョーカーが欲しい

 

 

V深めが可愛い。

私すぐ引っ掛けちゃいそうだけど。

 

 

ランキング1位になったサマージャケット。

丈長いの可愛い

 

 

カーゴスカートも可愛い。

バルーン型に出来るの

 

 

このシャツは売り切れ前に

ゲットするべき!!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image