アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

いやぁ~、今日も暑かった。

暑いで片付かないくらい

暑かったですアセアセ

 

 

   

image

Tシャツ/GOOD ROCK SPEED

パンツ/DARK ANGEL

サンダル/H&M

バッグ/TOPKAPI

 

DARK ANGELさんって

いつもめちゃくちゃ安くて

それでいてトレンドもしっかり押さえてて

ほんとにすごいですよね。

 


時々ダメだったわ・・というのも

あるけどアタリの方が遥かに多いから

失敗してもいいやと思って

お買い物しています。

(安いからこそ出来るんだけど)

 


で!!

今日のパンツはレビューも見ず、

直感で何か良さそう♡

と買ったんだけど

めちゃくちゃ良かったー飛び出すハート

 

image

 

さらとろ涼感

「理想のワイドパンツ」

だそうです♡

 

image

 

ちょっとシャカシャカっぽくて

すーっごく涼しい!!

もともとシワ感のある素材だから

くしゃくしゃになっても気にならいし

サイコーです!!

(それしか言えん)

 

image

 

安いのにポケットちゃんとあります!!

しかも丈が3種類もあって

私は「長め」を着用しています。

(身長158cm)

 


image

 

 

バッグはついに半額。

巾着の口が柔らかくて

超おすすめです!!

  


image

 

アクセサリーは全部シルバーでした。

見た目だけでも涼しく照れ

 

 

 

image

 


コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image