アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。



ついに梅雨入りしたのか。。

うわぁーん、、

雨が嫌いだよー笑い泣き



雨自体も苦手なんだけど、

何よりも低気圧でものすごく

体調が悪くなってしまうので

それが1番憂鬱です悲しい



きっと同じような方多いと思う。

皆さん、頑張って共に

乗り越えましょ〜飛び出すハート

   

 



Tシャツ/coca

デニム/クラシカルエルフ

サンダル/GU

バッグ/ayako
キャップ/FOUND GOOD

 

cocaで990円と超プチプラな

大人気のロゴT♡

他にもロゴTの種類が豊富なんだけど

形も生地も全部違うので

実店舗に行くと触り心地なんかを

試してじっくり吟味してます!!




このTシャツはそこそこ生地に

厚みがあって淡い色でも

透けにくいんです!!


袖が最初からロールアップした

デザインになっていて

ずれ落ちるストレスも無しニコニコ


ロゴのグリーンにこだわって

このカラーになったんだけど

(アイボリーです)

グレーやチャコールが本当は

タイプの色味でした!!

 

全部プチプラでたっくさんあるから

好きなの必ず見つかると思います照れ




 

 

 



今日のポイントは

「グリーン」なので

キャップ、ロゴ、バッグで

色をリンクさせてみました♡

(でしょうね、、って感じですか泣き笑い)


デニム履いてると思えないほど

ゆるっと柔らかくて薄手の

カーブデニムは、

めちゃくちゃ楽チンでおすすめ。


後ろから見るとカーブの形が

分かりやすいと思われます。





大きめの作りな気がしますが、

ずるずるっと履きたい私の好みにも

ピッタリでした!!



前回は黒トップス合わせ。



すごく安くなっていて、ライトブルーは

XLしか残ってません。

ナチュラルは比較的残ってるっぽい!!

 

  





着用アクセサリーはこちら




グリーンのキャップは前に

紹介したFOUND GOODでした!!







コーディネートは以上です照れ



………………………………………

アメスリが苦手な人もこれどう??

ほんのりアメスリで挑戦しやすそう!!




こういう個性的なデザイン

大好きです!!!




半額クーポン対象!!

これ、気分でオフショルにしたり

変えれるんだってー♡


   


これはレイヤードコーデに

使いたいぞー♡♡




かなり目立ちそうだけど、

絶対可愛いと思うー♡




別々のショップのなんだけど

価格帯も同じくらい、、

どっちか欲しいなー♡






 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image