アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日から連休に突入しましたダッシュ

これと言って変わりない日だけど

配達日指定していたカニが届いて

冷凍庫がパンパンになりました泣き笑い

 

 

   

image

ニット/BONJOUR SAGAN

アウター/NOAHL

パンツ/UNIQLO

ブーツ/MAMIAN

バッグ/I NEED MORE SHOES

 

昨日は鮮やかなブルーだったけど

今日は安定のモノトーン。

やっぱり落ち着く照れ

 

テントシルエットが可愛いボアコート。

Aラインの広がりが可愛い♡


 

image

 

お尻の下まで隠れます↑

そして、めっちゃくちゃ

暖かい

です!!

 


ボアも今年っぽいし

白いアウターをまったく持ってなくて、

購入して良かったです♡

 


半額クーポン出てるよ飛び出すハート

 


image

 

アウター脱いでもモノトーン。

深Vネックのニットは

前回同色のクルーネックインナーを

合わせたらVの良さがまったく出なくて、

すごく不本意に終わりました泣き笑い

 

この日のコーデ↓

image

インナーと同化してVネックの意味よちょっと不満

 

 

ニットとは違うカラーの(ブラックとか)

タートルを合わせてもいいけど、

デコルテ見せるならスクエアの

カットソーが欲しい。

 

 

でも、長袖のスクエアネックって

持ってないしなかなか売ってない。

あちこち探したらUNIQLO×mameコラボ

インナーを見つけました。

 

 

image

 

これこれ!!

このスクエアネックが

求めていたやつー♡♡




 

UNIQLOで値下げされていて

大慌てで店舗へ向かいましたダッシュ

 

店舗在庫は「〇」になってるのに

なかなか見つからなくて

店員さんに調べてもらったら

バックヤードにあるとのこと。

 

グレーと濃い方のブラウンの

MとLを出してもらって

しっかり試着しました。

 

これです☟

 

 

嬉しいことにヒートテック!!

見せてもインナーとは分からない

柔らかいワッフル素材で最高でした。

 

 

image

 

肘も可愛いのよ。

1枚で着ることは無いから

まず目には触れないんだけどねチュー

 

 

着丈が短いからお腹出やすいのだけ

ちょっと困るけど、

襟ぐりは理想通りでした。

 

image

ブラウンを合わせたのが右側↑

デコルテ見えるのがやっぱり

いいと思いません??

左は前回のコーデです。

 

ネックレスはこちら↓

 


UNIQLOで無事にお目当ての

物が買えて大満足♡

インナーなので体にフィットさせたくて

サイズはMにしました。

 

 

image

 

 

筒太ブーツはこれ。

「ブリックレッド」っていう

明るめの茶色がすごく可愛くて

欲しい~、、、ってなってます。

 

 

完売してるけど追加生産中!!

再入荷登録ぜひ♡

 

 

 

image

 


以上 今日のコーデでした照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

筒太ブーツ、
ショート丈も欲しいかな。

 

 

どんだけカラーあるん??

チュールスカート♡

 

 

マットサテンスカートの白、

狙ってます!!

 

 

これ、ずっと迷ってる。

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image