アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日のM-1面白かったー!!

あとはSASUKEとボクシングを観れば

我が家の年末が終わります泣き笑い

 

 

   

image

ワンピース/and_it(PR)

アウター/イーザッカマニアストアーズ

靴/PUMA

バッグ/レアリーク

 

防寒したい日にも超おすすめな

マキシ丈のワンピース!!

これ、全身

「裏起毛」

なんです♡

 

ワンピースだと分厚いタイツや

腹巻を着込んでも

ウエストが苦しくならないから

冬の防寒はパンツよりも

こういうワンピースの方が

絶対に向いてると思うんです上差し

 

image

 

裏起毛はもちろん、

ポケットも付いていて

理想的なマキシ丈♡

この丈がなかなか無いものです。

 

image

 

中途半端に短めのものが多い中、

こちらのワンピースはくるぶし下まで

隠れる長さでまさに理想♡

 

身長158cm、Lサイズ着用です。

Mだとこれより2cm着丈が短くなります。

<PR>

 

袖口もキュッと上げれるので

出掛けるけど家の用事も

合間にしたいし・・

という忙しい主婦の方にもおすすめ飛び出すハート

 

image

 

出かける直前に

バサッと羽織れるキルティング。

何度も載せちゃうけど

横から見た時のコロンとした形、

特に好きなんですよー目がハート

 

image

 

明るめのカーキも好きな色。

ほんっと、

持ってるアウターの中で1番軽くて

肩こりに悩まされる方にも

嬉しいアウターだと思います。

(私、重いコートで肩凝りがさらに

ひどくなってしまいます悲しい

 

image

 

 

2色買いしてる人をたびたび見かけてたけど

明日のお昼まで2,000円になるクーポンが!!

めちゃくちゃ安いポーン

 

 

 

ニットバックはこちら。

夏に2個買いしたんですが、

今だけ1,000円の限定価格です!!

 

 


image

 

今日のコーデでした照れ

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

meriさんの完売カラー
今夜20時~再販です!!

 

 

 

 

冬用インナー、今年は裏表

両面起毛のこれ買いました!!

 

 

人気のリングもプチプラだから

1つ買ってみた!!

 

 

このタイツは昨日届いたの。

履いてみたらレポします!!

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image