40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

暗くなるのが早くなって

コーデ写真が

夜に撮影出来ません悲しい

今日の写真も夜撮影で

少しお見苦しいかもしれません。。

 

 

   

image

カーディガン/GU

スカート/for/c(楽天)

ブーツ/AmiAmi(楽天)

バッグ/しまむら

 

若干明度を上げました。

後ろの影が邪魔して

分かりづらい写真に

なってしまいましたー。。

 

 

カーディガンはGU。

よく似たの持ってた気が

しないでもないんだけど、

グレー見たら欲しくなって

ついつい買っちゃいました。

 

 

でもオーバーサイズのカーディガン

何かと使えるのでいいかな♡

 

 

 

こういうざっくりニット系に

合わせたくなるのが

レディライクなマーメイドスカート。

 

 

いろんなショップから出ていて

もう満腹気味のマーメイドラインだけど

このスカートは一味違うんです♡

 

 

image

この↑写真だと普通のフレアっぽいけど

実はお尻の下辺りに切り替えが入っていて

揺れるのはそこから下の部分。

 

 

image

 

 

静止画だと伝わりにくいけど

歩いたり動いた時のシルエットが

とにかく最高に可愛いんです♡

 

 

見る限りエレガントな雰囲気なのに

スウェットのような綿素材で

軽くてお手入れ簡単飛び出すハート

 

 

マーメイドスカート一通り

持ってるしなーって方も

おそらく手持ちの物とは

ひと味違うコーディネートを

楽しめると思います♡

 

 

PR

 

image

 

 

 

image

 

コーディネートは以上です照れ

 

  

 

 

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

    

 

  

楽天おすすめアイテム

La-gemmeさんから新しく出る
日本製ブランドLajour
全部可愛い&半額クーポン対象♡

 

 

 

タイムセール中!!

細見えする暖リブスカート

洗濯機でも洗えます♡

 

 

大人気2wayブラウス

予約開始してます!!

 

 

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image