40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日も暑かったー!!

正直言って、

暑いとコーディネートが

適当になってしまいます泣き笑い

 

 

   

image

トップス/DARK ANGEL(楽天)

パンツ/H&M

サンダル/AmiAmi(楽天)

バッグ/Lbc

 

そんなわけで

とっても適当なコーデだけど

昨年からずーっと

このシアーTが大好きです。

 

 

今年はスリットタイプが出たので

買い足しまして、

このシリーズ4枚になりました!

 

 

image

 

 

ピンクやブルーもあるけど

1番着まわしやすいと思う

ホワイト・チャコールグレー・ブラック

ばかり買ってしまいます。

 

 

左の2枚は「クルーネック長袖」

右の2枚が新しい「スリットタイプ」

 

 

image

 

 

新しいスリットタイプは

こんな感じのスリットで

インせずにサラッと着るのに良さそう。

 

 

image

 

 

お尻がちょうど隠れるくらいの

長すぎず使いやすい丈感です。

 

 

ただ、これは袖丈がいわゆる

普通の長袖って感じで、

私はクルーネックタイプの

手の甲がすっぽり隠れる長さが

すごく好きです。

 

クルーネック長袖(ホワイト)

image

 

クルーネック長袖(チャコールグレー)

image

 

袖丈に加えて大きく違うのが

ネック部分のデザインですね。

 

 

image

 

 

好き嫌い別れるけど

私はどっちでもいい!

 

 

このシリーズはすごく人気だけど

なぜそこまで人気なのかって

まず、安い!!(激安ですよね)

そして、透け過ぎないシアー感。

だと思います♡

 

 

image

 

 

分かりにくいけど、

ほんのり透けてるというのが

大人女子でも着やすいのかな?

あと、サラッとした肌触りで

夏の長袖も苦になりません飛び出すハート

 

3枚買うと1枚890円になる

クーポン今だけ出てます!!

 

 

ネックレスはこれです。

 

 

 

image

 

クリアランスセールで

お安くなってます飛び出すハート

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image