40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

ベストやジレは季節問わず

大好きです!!

去年もたくさんしたけど

(写真集めようと思ったら

あまりにもありすぎて

逆にもういいか、ってなった泣き笑い

今年もまだまだやりたい目がハート

 

 

   

image

Tシャツ/TEANY(楽天)

ベスト/ELENCARE DUE

スカート/coca(楽天)

サンダル/GU

バッグ/marineblue(楽天)

 

ホワイトワントーンコーデに

ミリタリーベスト。

 

去年もフォトTに合わせてたけど、

なんかしっくりくるんですよね。

image

 

このベストは去年のですが、

プチプラでたくさん出てます。

 

image

 

 

こんな風に、着丈が少し長くて

着るだけで後ろがなんか

安心するニコニコ

 

 

ウエスト部分でギュッと閉めて

形を変えて着ることも出来るんですが

ストンと真っすぐで着るのが好きです。

 

 

これから秋まで使えるから

持っておくといいなと思うアイテム。

安いの集めておきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

フォトTはいつもの。

先日しまむらでもフォトT

買ったんですが

(また別記事で)

やっぱり洗濯後のシワがイヤ。



このTシャツはポリ混だったかな?

シワがまったく残らないから

どうしてもこればっかり着てしまう。

 

 

 

 

 

オレンジのニットバッグはプチプラです。

この前、楽天のおすすめ品記事を

書いた時に思い出したので

去年のを出してきました。

 

めちゃ安いですよ!

 

image

 

 

マキシ丈のコットンスカートは

冬もたくさん履いていました。

 

 

imageimageimageimage

 

 

透け対策は必要だけど、

大好きすぎるスカート。

 

 

image

 

 

こういうクレープ生地だから

座った後もお尻部分に

シワがつかないんです!

(シワのことばっかり気にしてる泣き笑い

 

 

こんなにPRしといて売り切れてます。

cocaさんあるあるです悲しい

生地は少し違うけど、このスカートも

可愛いんですよね♡

 

 

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image