40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

夏に買い足すものの1つ。

UNIQLOのリブタンクトップ!!

 

 

18日まで限定価格で

¥1,000→¥790

になってるので取り急ぎ

白と黒買ってきました。

 

image

 

 

私の場合はタンクトップ1枚で

出歩くことは絶対に無い!!

シャツやメッシュニットのインナーに

使うので肩幅が細くてもいいんです。

 

 

image

 

 

丈がもう絶妙で、

ウエストインがしっかり出来る

長さがありつつ

インしてもごわつくほど長くなくて♡

 

 

ネックの開き具合も

深すぎないから

いい感じの肌見せが出来るんですよね。

 

 

image

 

 

Mサイズが私の場合はベストです。

 

 

image

 

 

ブラウンとグレーも欲しかったけど

そのうちまた限定価格になるだろう、、

と予測して保留してきました。

   

 

 

 

 

 

なんだかんだでUNIQLOの

商品は丈夫ですよね♡

いろんなショップで買っても

ここに戻ってくる☺︎

 

 

ちなみに夏のタンクトップは

GUのリブスクエアも

毎年超超ヘビロテです。

 

 

 

 

 

これも限定価格になったら

まとめ買い予定ですニコニコ

 

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

  

 

  

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image