40代/主婦/会社員

アイテムはプチプラでも・・

お洒落に見えるコーディネートを

心がけています

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

去年の今頃は確か

「ギンガムチェック」ブームで

いろんなギンガムチェックを

探し求めていました。

GUのパンツも争奪戦だったな。。

 

 

 

今年はチェックよりも

ボーダー

ドット

ストライプ

が気になっています。

(毎年ほんま忙しい)

 

 

   

image

 

 

 

【しまむら】で見つけたのは

一見シンプルなストライプシャツ。

 

 

 

なんですが、実際はなかなか

癖のあるデザインでして

 

 

 

image

 

 

 

お袖のボリュームが

すんごいです。

 

 

 

image

 

 

 

伸ばすと分かりやすいけど

太いだけじゃなくて

袖口にたくさんギャザーが入ってます。

 

 

 

しかもこのシャツ、

バックスタイルも可愛くてですね、

裾に向かって少し

広がりが出るようなシルエットでした。

 

 

 

image

 

 

 

好きポイントが

詰まっていて即決。

 

 

 

✓シンプルブルーストライプ

✓袖ボリューム

✓襟小さめ

✓ノーアイロンでOK

 

 

 

襟小さめもしくは

ノーカラーで

ブルーのストライプシャツが

欲しかったんですが

あっさりプチプラで

見つかっちゃいました上差し

 

 

 

品番:527-0481

品名:ボリュームスリーブSTBL

カラー:中青

価格:¥1,419

 

 

また着画載せます照れ

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

 

image