まじかるクラウントレンド情報満載のブログはコチラ

女の子のためのトレンドブログ

 

ゆめみる宝石愛用品やおすすめアイテムはコチラ

KAORI'S ROOM

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日はコーディネートとは関係のない

久しぶりの100均ショップ記事です。

 

 

 

最近はフリマアプリで出品する人も増えて

ブロガーさん以外にも

撮影機会が多いと思うんですが

綺麗に写真撮るって難しいですよね~。

 

 

 

結局、自然光が1番綺麗やな~って思うんですが

フルタイムで働いてると

そもそも明るい時間の撮影が難しい!!

 

 

 

私はほぼ着画で、小物の撮影って

あんまりしないんですが

キャン★ドゥで見つけたコレが

気になって買ってみました。

 

   

image

 

 

 

「MINI PHOTO STUDIO」

¥550商品です

 

 

 

 

パッケージに載ってる写真そのままなんですが、

箱に入ってたシートを広げると

もうこんな形になります

 

 

 

image

 

 

 

この箱の上部にはミニサイズの

LEDランプが並んでいました。

 

 

 

image

 

 

 

このランプの横に差し込み口があって、

付属のUSBケーブルが付いてるんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

差し込むとランプが点灯キラキラ

(点灯してるところ撮り忘れた・・)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

バックスクリーンが白と黒の2色用意されてて

使いたい方を箱のフックに引っ掛けるだけ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

女の人が苦手な組み立て作業ゼロで

開封してすぐに使えます!!

 

 

 

部屋で写真を撮ると

電球が上にあるから

自分の影が絶対に入るんですよね。

 

 

 

上から撮ろうと思うとスマホの影が

思いっきりかぶさるし・・・

 

 

 

ライト無し撮影

image

 

 

 

 

 

ライト有り撮影

image

 

 

 

 

分かりにくいですかね笑い泣き

私のサンプル写真が悪いんだと思う。

 

 

 

比べると全然仕上がり違いました。

アクセサリーとかコスメとか、

小物の撮影をよくされる方には

おススメです照れ

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

イベントバナー

明日20時からスーパーセールです!!

 

先着たったの20名だから

撃沈する可能性高いんだけど、

まずはクーポンゲットしました。

SESTOさんで使える

5,000円以上で50%オフクーポン

すごくないですか??

 

 

欲しい靴たくさんあるんだよ~。

このクーポンが使えたら

3足くらい買いたいんだよな。。

 

 

 

 

 

 

 

なんとかチャレンジしてみたいと

思ってます笑い泣き

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

 

image