●新ブログもご覧ください●

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

売り出し直後に瞬く間に姿を消した

しまむらのチラシ掲載品。

 

 

image

 

 

Mサイズは最後の1足をなんとかゲット!!

(大きめの作りでLサイズはぶかぶかでした。。)

 

 

今年はグルカサンダル大流行ですよね。

グルカサンダル・・・編み編みになった革靴←説明雑

ZARAでも大人気で入荷しては完売を

繰り返しています。

image

 

ZARAのは本革だからお値段お高めなんだけど、

しまむらはもちろん合皮。

 

 

発売されたのは少し厚底のタイプでした。

色は黒しかなかったよね、確か。

 

 

image

 

 

品番:150-3004

品名:ボーンBBスポサン

 

 

気になるお値段は

1,969円

安いっ!!

 

 

大慌てでカゴに入れたけど、

買える頃にはもう残ってなかったです。

 

 

素足で履いてもソックスで合わせても

可愛いと思うこのサンダルですが、

好みは結構別れそう笑い泣き

 

 

楽天でもプチプラで

いろいろ出てるよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

明日は雨予報だから

履くのは少し先になりそう。。

 

 

 

またコーディネートしてみます照れ

1つ前の記事もぜひお読みください♡

 

 

 

 

 

●楽天ROOMにおすすめ載せてます●

ROOM

 

 

 

 

★人気記事はコレ★

 

▼楽天おススメアイテム

こういう形のワンピース好きすぎる。

お気に入りに同じようなのいっぱい登録されてます♡

 

 

 

このTシャツ、透けにくそうな素材!

二の腕ちょこっと隠れる理想のスリーブ♡

 

 

 

ギンガムチェックのバッグ、

お値下げされてるよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

image

アカウントはこちら

k_rhythm