●新ブログもご覧ください●

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

寒い日と暖かい日が数日おきに繰り返す

これぞ「三寒四温」ですね。

気分は春に向かって

地味色コーディネートにも少し

春色を入れたくなってきました照れ

 

 

そんな気分もあってか、

しまむらで少し前はスルーしてたのに、

急に気になったカーディガンを買いました。

 

 

image

 

ラムネみたいな水色♡

くすみ系ではなく、明るくポップな

パステル調のブルーです。

 

 

しまむらではちょっと珍しい色やと

思いませんか~??

 

 

image

 

糸、引っ掛けたら大変な事になりそうやけど

ざっくりカーデが可愛くてLサイズを買ってみました。

 

 

image

 

もちろんプチプラでーす!!

 

 

 

でさ!!

最近買ったもの、気づいたら

同じような色ばっかり。

 

 

image

 

 

ま~、

同系色真顔

 

 

 

でも全部プチプラで、

春までの着回しを考えて

買ったものばかりです。

 

 

若干熱量高めなのはスルーしていただいて笑い泣き

こちらのレポートを読んでいただけると

嬉しいです

 

 

 

 

1つ前の記事もぜひお読みください♡

 

 

 

 

 

●楽天ROOMにおすすめ載せてます●

ROOM

 

 

 

 

★人気記事はコレ★

 

▼楽天おススメアイテム

このニットプルオーバー

めっちゃ安くなってます!!

 

 

 

大人気ニットも

最終処分価格!!

 

 

 

クーポン利用で

1,985円~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

image

アカウントはこちら

k_rhythm