●新ブログもご覧ください●

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

image

 

 

knit...Kastane

outer...coca

denim...Mrs.Jeana

boots...Brignton

bag...shimamura

 

 

 

なんか、久しぶりにデニム履いた笑い泣き

最近ウエストゴムのボトムスばっかりだったから、

春に向けて気を引き締めたいところです。

 

 

パイピングが可愛いボアアウター、

この前セールでめちゃくちゃ安くなって

買ってみたんやけど、

売り切れちゃった。

 

 

image

 

 

サイトの画像でもっと薄手の安っぽいやつかと

想像してたんやけど、

厚手のガッツリしたアウターやってん。

 

 

あったかいけど、収納すごい大変ですー!!

ほんま収納なー、永遠に悩む。

(お前が買うからやって話)

 

 

image

 

 

ニット、画像じゃ伝われへん泣

メランジニットでスルスルっと、

肌触りが素敵。

 

 

ハイネックで、お袖がぽわんと、

マーブルみたいなオレンジも最高。

 

 

すっごい安いの、春ニットにもいけるし、

絶対おすすめする☟

 

 

 

image

 

 

久しぶりに選んだデニムは「ブーツカット」

スキニーもテーパードもワイドも、

どれも好きやけど1番を決めろと言われたら

永遠にブーツカットやと思う。

ほんま好き!!

 

 

このMrs.Jeanaは私にっとての神デニム。

日本人女性の体形のイマイチなとこ、

うまくカバーして綺麗に見えるようになってます。

 

 

過去の着画、山ほどあったから

ちょっとだけピックアップ。

 

 

image

image

image

 

 

ここ安いです☟

 

 

ライトオンとかでも売ってるから、

気になったらまず試着してみて欲しいです照れ

 

 

☟手元コーデ☟

image

 

DanielWellington

時計:ICONIC LUMINE 32mm

ブレスレット:ELAN UNITY BRACELET 175mm

 

2/14まで公式サイトで2点以上購入すると10%オフ。

さらに15%オフクーポンコードも発行されています。

【jathm1】

 

 

クーポン併用可能なので

2点以上購入するとかなりお得です♡

 

 

公式サイトはこちら

DanielWellington公式サイト

 

 

 

コーディネートは以上です照れ

1つ前の記事もぜひお読みください♡

 

 

 

 

 

●楽天ROOMにおすすめ載せてます●

ROOM

 

 

 

 

★人気記事はコレ★

 

▼1月のcoordinateBEST3更新しています▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

image

アカウントはこちら

k_rhythm