こちらも要CHECK!!

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

coordinate【所持率高いプチプラロングシャツワンピース】

 

 

GUのイヤリングが優秀すぎるー!!

 

 


の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 



今さらやけど今年のバレンタインデーさ、




何もしなかった






毎年有給とって百貨店の催事行くん楽しみやってん。

その時しか買えないチョコとか自分用にもいろいろ買って食べるのが楽しみやった。

結婚してからは夫婦で好きなん選んで食べたり。(旦那さん甘いもの大好き)

でも今年は時間が取れなくて、気づけば過ぎてた笑い泣き




でも何も無いのも寂しいから前日の朝にこれポチっとしました。

翌日に届けていただいて、バレンタインデー当日に食べれました♡






有名なベルギーチョコ「ガレー」のチョコバー。

見た目もシンプルで可愛い。

お値段お手頃やけど本格的なチョコ、1箱でいろんな味が楽しめるのが最高。






もうどれも美味しい!!

コーヒーと一緒にちょこっとずつ食べるのが毎日の楽しみです☺︎

バレンタインじゃなくてもこれおすすめ。







同じタイミングで、クラブハリエのバームクーヘンをいただきました。






いつもと違うパッケージ。

バームクーヘンの中ではハリエが1番好き!!

今回もらったのは初めて食べるチョコバームでした。










真ん中の部分が全部チョコやねん!!

ストーリーズにはアップしたけど、説明書通りに食べてみたよ。



8等分してこんな風にお皿に立てる。






このままレンジで少しだけチンしたら、てっぺんのチョコがとろーり♡






濃厚なチョコですっごく美味しかった!!

でも私は普通のタイプが1番好きやな。。


 

 

 

 

 

 

 ☟楽天人気アイテム☟

 

 

 

 

cat楽天ROOMにおすすめ品載せています

KAORI'S ROOM

 

 

 

◆よく読まれている記事◆

まじかるクラウンしまむら最新作!!11日からのチラシ掲載バッグ♡

まじかるクラウン今さらやけどUNIQLOで買って大正解だったもの!!

まじかるクラウン割引率がすごすぎるドン・キホーテの購入品!!

 

 

 

【愛用品】まるで“美容液”な「神ファンデ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm