こちらも要CHECK!!

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

こんにちは。

 


 

 ワークマンの隠れた大ヒット商品!!



coordinate【1番好きなUNIQLOカーブジャージパンツ】

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 



結局3連休、体調戻らず。。

昨日は楽しみにし続けていたライブがあったんです〜。

なのに、なのに、なのに〜!!

胃のムカつきとお腹の調子が治らなくて、ギリギリまで寝て治そうとしたけど無理で、泣く泣く断念。

半年楽しみにし続けてたのに、自分が情けなく、一緒に行く友達にも申し訳なく落ち込みましたえーん

今日もまだイマイチやけど、とりあえず仕事へ向かっています。。




元気だった先週、お買い物行った日のコーディネート。

アウター手前の今だけ出来るコーデです。





my clozetteのサーマルカットソーの上にファーベスト。

晴天だと昼間はこれでも暑いくらいでした。






今週はもう朝晩アウター必須のようなので昼間のお出掛けしかこのコーディネートは無理かな。






アンクル丈のデニムは長〜く愛用しているもの。

プチプラだけど美ライン。

冬のブーツインスタイルにも重宝します。






このデニム、ほんまにお値段信じられないけどすごく良かった!!

色違いで持ってるほどお気に入りなのでオススメ♡







胸元が寂しかったのでロングネックレスをアクセントに。

冬は特に、無地のニットでのっぺりする事が多いのでロングネックレスが活躍すると思います。

縦長効果も狙えますしね☺︎

フリンジロングネックレス






中指の太リングは3COINS!!

小指はこう見えてゴムでぎゅいーんと伸びるレスブリスのものです。

エクレールゴムリング(ゴールド)







コーディネートは以上です♡



カットソー☞my clozette

ファーベスト☞urbanresearch

デニム☞pierrot

靴☞ZARA

BAG☞ayako



ショッピングの合間に軽めの腹ごしらえでベーグル。





ワンちゃんOKのお店で店内にいるといろんなワンちゃんが見れて楽しかったです☺︎

STREAMAR COFFEE COMPANY



それではまた〜照れ

 

 

 

 

 ☟楽天人気アイテム☟

 

 

cat楽天ROOMにおすすめ品載せています

KAORI'S ROOM

 

 

 

◆michill掲載記事◆

流れ星しまむらで大人気!2大モテワンピで秋の超スタイルアップ着回し

流れ星今さら聞けない!?お洒落な人がやってる正しい“レイヤードコーデ”の作り方

 

 

 

◆よく読まれている記事◆

まじかるクラウン3COINSの巾着bag、今年はグレードアップ!!

まじかるクラウンGU購入品

まじかるクラウン希少カラーのファーBAGと噂の雑誌付録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm