こちらも要CHECK!!

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

こんにちは。

 

 

 coordinate【GUのニットカーディガン、今使いたいなら肩掛けで!!】

 



しまむらで値札二度見の花柄スカート!!

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 




白いショートブーツがほしくてGUへ行ってみました。

気になってたの、これ。






悪くはなかったんだけど、靴脱いだついでに全部試着してやろう!!

と思って片っ端から試着しまくりグラサン




結局買ったのは当社の予定とぜんぜん違うタイプに。






なんとなく、履いた時に手元の服とのコーディネートが一瞬でたくさん浮かんできた!



間違いなく合わせやすいし、合皮もいかにもな安っぽいテカリがなくて良かったんです♡



買ったのはこれ☟





ウエスタンっていうほどカジュアルさが無くて、つま先の形が理想的。

気に入ったら同じ靴ばかり履いてしまうから、こればかりにならないように気をつけなきゃチュー






そして昨日は会社帰りに旦那さんと待ち合わせてご飯。

お互いの勤務地がまったく違うから、会社帰りの待ち合わせなんてめちゃくちゃレア♡

ご飯の後は大好きなりくろーおじさんのチーズケーキをお持ち帰り。







焼きたてで湯気出てるやつ買えた♡

今まで何十個食べたか分からんくらい食べ続けてるけど、いつ食べてもほんま美味しい。






昨日の夜帰ってから半分、残りは今日であっという間に1ホール無くなってしまいましたえーん

もう1個買っとけば良かったニヤニヤ



 

 

 

 ☟楽天人気アイテム☟

 

 

 

 

 

cat楽天ROOMにおすすめ品載せています

KAORI'S ROOM

 

 

 

◆michill掲載記事◆

流れ星ウエストマークが鍵!?しまむらのワザあり2大トップスで夏のこなれコーデ術

流れ星ほかと差をつける!今秋注目のロング丈でキレイめなトレンド軽羽織3選

流れ星しまむらで大人気!2大モテワンピで秋の超スタイルアップ着回し

 

 

 

◆よく読まれている記事◆

まじかるクラウン1本480円!!なのに超優秀なセザンヌの口紅♡

まじかるクラウンGU購入品と気になるもの♡

まじかるクラウンcoordinate【availで即買いしたワンピース】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm