新ブログはこちら

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

こんにちは。

 

 

coordinate【しまむらで即決したギャザーブラウスコーデ】

 

 

レースアップシューズでコーディネートの幅を広げる!!

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

今朝起きたら顔の左側にくっきりとシーツの跡形がチーン

そのうち消えるか~と化粧を始めたけど消える気配なし。

ドライヤー使いに洗面所行ったけどやっぱり消える気配なし。

1時間経過しても消えないまま出勤しました~笑い泣き

 

 

これぞ老化ですね、なかなか消えないの、老化ですよねえーん

さすがに会社着いたら消えてましたw

 

 

 

すっかりペディキュアの季節。

手足同時にセルフネイルしました。

 

 

image

 

加工アプリにたよってしまいました。

だって、どうしようもないんだもん笑い泣き

 

 

そんな事よりネイルね。

ペディキュアって最終的に赤が好きで、いつも赤にたどり着くんだけど、一口に赤といってもいろいろありますよね。

 

 

暗い赤や、オレンジっぽい赤、ブラウンよりのものや透明感のある赤・・・

その中から、いかに自分の肌色が綺麗に見えるものを探し当てるか、これがなかなか難しい!!

 

 

最近これだ!と感じたのがuka3/1(イチブンノサン)でした。

私の肌って、赤やピンクを選ぶ時に青みがかったものを選ぶといいらしいんです。

ukaの赤シリーズの中でこの3/1が青みをプラスした色だそうで、使ってみたらやっぱりしっくりきました。

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【UKA】【ウカ】uka red study one 3/1(イチブンノサン)1...
価格:3393円(税込、送料別) (2019/6/12時点)

 

 

 

 

ukaのネイル、速乾性もあって、美容液配合だから肌にも優しい。

すぐに欠けたり二枚爪になる私の爪にも優しいんです。

パーソナルカラーをご存知の方は、その色に合う肌タイプも紹介されているので、色選びに迷ったらぜひ商品説明をじっくり読んでみて下さいね^^

そして『運命の赤』を見つけて下さい♡

 

 

 

ハンドは同じuka4/0(ゼロブンノヨン)でした。

ブルーグレーのような独特の雰囲気を持つカラーは昔から愛用してます。

ベースコートとしても使えるけど今回は単体二度塗りで♡

重ね塗りを繰り返すほどに、色味も変わっていきます☻

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【UKA】【ウカ】uka color base coat zero 4/0(ウカ...
価格:3085円(税込、送料別) (2019/6/12時点)

 

 

 

お気に入りネイルのご紹介でした♡

 

 

 

cat楽天ROOMにおすすめ品載せています☛KAORI'S ROOM

 

※michill掲載記事※

◆カラバリ豊富♡GUボーダーTが春夏コーデに使える!周りと差がつく9style

◆360度どこから見ても可愛い♡UNIQLOサーキュラースカートコーデ8style

◆デートもできる♡トレンドロング丈ワンピース&スカートで大人女子のモテカジュアルコーデ

◆スニーカーより上品可愛い!「しまむら」シューズで脱マンネリコーデ

 

 

 

※最近の人気記事※

追加購入♡cocaのエンボスシリーズやっぱり好き!!

◆coordinate【体のラインを拾わない絶妙なリブパンツ】

◆激的に可愛いパールイヤリング♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm