新ブログはこちら

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

DAISO購入品で気分新たに♡

 

 

 

 

GUで即買いしたもの!!

 

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 花粉、、ついに来ましたね今年も真顔

ピーク時より症状が落ち着いてここ数年はかなりマシです。

さぁ、今年はどうなるか??





 連日暖かいのでデニムジャケットコーデです!!







かなりざっくりしたニットを着てるんですが、それでも余裕で羽織れるオーバーサイズのデニムジャケットです。



横から見た時のタポッとしたシルエットも可愛い♡





何より可愛いのは背中に切り込みが入っているところ。

裾のボタンを留めれば普通にも着用できますが、もちろん開けました!







春先はいつもデニムジャケットブームになりますが、確実に人と差がつく優秀ジャケット♡



派手色トップスをインするとさらに引き立つと思います☺︎




ボーダーちら見せも良いですよね☺︎



Re:EDIT のこのジャケットです

👇



随所にユーズドっぽく見える加工が施されています。

この写真だとかなり淡く見えますが、実物は私の着画の方が近い気がします。



Re:EDIT のデニムジャケット、他にも気になるのがたくさん。





カラージージャンもかなり気になります♡



今日着用の商品名は

「ユーズドライクオーバーサイズデニムジャケット」です。

👇




中に着ているゆったりニットは1年前に大人気だったこれ。






お尻に少しかぶるくらいの丈感と、たっぷり幅のある見頃が私の体型をすべて隠してくれてすごい安心感w




パンツは暗くて分からないけどネイビーのストライプ。



GUで話題沸騰のマリンワイドパンツでした。





せっかくの前ボタン部分がニットで隠れて良さが半減してますが滝汗

すごくラインの綺麗なパンツです!




コーディネートは以上です

(後ろのド派手な靴、、旦那さんw)




 ニット👉BASEMENT

デニムジャケット👉 Re:EDIT

パンツ👉  GU

靴👉しまむら

BAG👉しまむら



 




 

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm