新ブログはこちら

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

こんにちは。

 

 

KALDIで大量買い!!

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

今日はすっごい暖かかった~♡

コート着てたけど車だったのですぐ脱いじゃいました。

 

 

image

 

気付けば全部しまむらコーデ。

少し前に買ったワッフルワンピースがちょうどサイドスリット入りだったので、

レオパード柄のプリーツスカートをレイヤードしてみました。

 

 

image

 

 

白ベースのレオパ柄なのでコーディネートが明るくなっていいなと思い

購入したのですが、今日しまむら行ったらもっとバリエーション増えてました。

 

 

あと、ワッフル系のワンピースも色や長さの種類が豊富。

冬物買いすぎなので戒めましたが、春まで使えそうな明るめのカラーが

たくさん出てましたよ~☺

 

 

image

 

黒いワンピースを着ると全体的に真っ黒で重苦しくなりますが、

白が少しのぞくだけで雰囲気がずいぶん明るくなります。

 

 

このスカートもレイヤードにかなり使えます。

 

 

 

 

image

 

なんと靴までもがしまむら。

このタッセルローファーはプチプラなのに作りがカッチリ。

しまむらの靴ってやっぱりプチプラ感あるものが多いけど(安いから良し)

このローファーはとても高級感がありました。

 

 

image

 

馴染むまでちょっと固い印象ありますが、タッセルも安っぽくなくて

お気に入りの1足です。

 

 

image

 

スーパーの買い出しも今日終わらせたので明日はラクチンだ~!!

それではまた♡

 

 

 

ニットワンピース☛しまむら

スカート☛しまむら

靴☛しまむら

BAG☛TOPKAPI

 

 

 

 

楽天ROOMもご覧ください☺

ROOM

 

 

 

※アメトピ掲載記事※

◆売り切れ続出!!DAISOのコーデュロイバッグ!!

◆GU購入品、新作いろいろ♡

争奪戦!!3COINSのBAGを大人買い♡

 

 

 

※michill掲載記事※

◆しまむらワッフルカーデでつくる旬コーデ6選!!

◆ユニクロ×アレキサンダーワンヒートテックは「あえて見せる」のがおしゃれ?

 

 

※最近の人気記事※

◆ストールの巻き方【ミラノ巻き】

◆coordinate【お気に入りプリーツスカートとダッフルコート】

◆ZARAで大満足な購入品!!

 

 

 

 

美容液たっぷりの『神ファンデ』は今がお得!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm