新ブログはこちら

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

こんにちは。

 

 

無印良品のおやつ♡

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

今日は阪神淡路大震災から24年。

自分の中ではあっという間、でも会社に行くと震災後に生まれた子たちもたくさん。

こうやって忘れられていってしまうのかな。

そんな私も当時の映像とか、TVに流れるとちょっとしんどくなります。

辛い事ばっかり思い出すから、出来れば見たくない。

だけど心の中にはちゃんと残ってます。

どうか、どうか大きな災害、もう起きませんように。

 

 

 

 

さて、カジュアルど真ん中なコーディネート。

 

 

image

 

 

あんまり着ない系統のピンクを着ました。

着るとしたらくすみピンクか、あえてショッキングピンクか。

こんなピンク珍しい、っていうかあんまり売ってないピンク。←ピンク言い過ぎ

 

 

 

しかもH&Mのセールで1,500円になってました。

若干伸びやすそうではありますが、、形がめっちゃ可愛かった。

 

 

image

 

 

伝わるかな、袖がズドーンと太くてリブになってます。

Vネックのショート丈なので、インナーとの重ね着を楽しもうと思ってました。

次もまた白Tと合わせてしまうだろうけど笑、なかなか気に入ってます。

 

 

 

アウターはこの冬のZARAのセールで見つけたやつ。

 

 

image

 

 

裏地が無いので春用だけど、肩周りや脇の下がゆったりしたデザインなので、

中に重ね着できそうです。

最近ロング丈のアウターばかりだったけど、この丈は車移動最高!!

車の乗り降りが頻繁な時はなおさら、この丈が楽ちんでした。

 

 

image

 

2,590円というコートではあり得ないお値段。

ポケットもちゃんとついてます♡

春に活用出来るので見つけたら是非!!

 

 

 

そしてすっごく久しぶりにUGGを履きました。

 

 

image

 

 

もしかしたら去年は1度も出さずに箱の中だったかも?

やっぱり履き心地も暖かさも抜群。

履いちゃったらこれ、止めれませんね~チュー

 

 

それではまた顔

 

 

 

白T☛coca

ニット☛H&M

アウター☛ZARA

デニム☛しまむら

ブーツ☛UGG

BAG☛しまむら

 

 

 

 

 

※アメトピ掲載記事※

◆売り切れ続出!!DAISOのコーデュロイバッグ!!

◆GU購入品、新作いろいろ♡

争奪戦!!3COINSのBAGを大人買い♡

 

 

 

※michill掲載記事※

◆しまむらワッフルカーデでつくる旬コーデ6選!!

◆ユニクロ×アレキサンダーワンヒートテックは「あえて見せる」のがおしゃれ?

 

 

※最近の人気記事※

◆ストールの巻き方【ミラノ巻き】

◆しまむらで花柄マキシスカート購入!!

◆coordinate【お気に入りプリーツスカートとダッフルコート】

 

 

 

 

 

美容液たっぷりの『神ファンデ』は今がお得!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm