新ブログはこちら

女の子のためのトレンドブログ

 

 

coordinate【しまむらボアパーカーとGUスウェットパンツ】

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

おはようございます!!

連休最終日はいつもより早起き。

(といっても7:30w)

 

 

明日からまた6時起きなのにどうなることやら笑い泣き

 

 

お正月の恒例行事カニパーティー♡

何よりカニが大好物なのです。

 

 

image

 

 

もう何年も買い続けているショップ。

身がぎっしり詰まっていて、開けてみたらスカスカなんて事は

今まで一度もありません。

 

 

こんな太い脚のタラバ蟹、自宅ではなかなか食べれない。

とにかくおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

去年は焼きガニとお鍋で半々にしましたが、お鍋にすると食べきれないので

今年は全部焼きガニでいただきました。

 

 

甘い!!

もう大満足でした♡

 

 

 

 

スキンケアアイテムにいつもあるオラクルシリーズ。

なくなりかけた化粧水も、定期便で明日届きます。

 

 

image

 

化粧水、美容液、目元美容液の3姉妹。

いろんなブランドを試すけど、肌に負担がなく優しいオラクルは

信頼できるので安心。

 

 

1週間分のトライアルセットキャンペーンがいよいよ今日で終わり。

オラクルトライアルセット

7,000円相当のセットが1,000円ぽっきりなので今がお得です☺

 

 

それではまた顔

 

 

 

※アメトピ掲載記事※

◆売り切れ続出!!DAISOのコーデュロイバッグ!!

◆GU購入品、新作いろいろ♡

争奪戦!!3COINSのBAGを大人買い♡

 

 

 

※michill掲載記事※

◆しまむらワッフルカーデでつくる旬コーデ6選!!

◆ユニクロ×アレキサンダーワンヒートテックは「あえて見せる」のがおしゃれ?

 

 

※最近の人気記事※

◆ストールの巻き方【ミラノ巻き】

◆coordinate【人気の理由に納得のプリーツスカートコーデ】

◆なんとか買えた!!付録がすごいオトナミューズ2月号♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm