新ブログはこちら

女の子のためのトレンドブログ

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

coordinate【GU買って良かったフェザーヤーンVネックセーター】

 

 

 

大掃除前にワークマンで調達したもの!!

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:

 

 UNIQLO×アレキサンダー・ワンヒートテック、

すーっごく買って良かったです。

 

 

image

 

cocaのお気に入りワンピース。

去年の冬に買いましたが、1年中着ています。

 

 

前後2wayで着れるのですが、今回は

Vを後ろにしてみました。

 

 

ちなみに前に持ってくるとこんな感じになります。

image

 

 

同じワンピースでも前後変えるだけで

全然違う雰囲気になります。

 

 

なんかお得気分♡

 

 

 

 

 

 

今、ベージュのみ在庫有りになってます。

ほんと、可愛いのでおすすめ。

黒希望の方は再入荷メール登録してみて下さい。

私も再入荷で購入しました♡

 

 

さて、くるっと後ろを向くと

ざっくり深めのV。

 

 

image

 

 

そしてインナーに着ているのはまさかの

UNIQLO×アレキサンダー・ワンヒートテック!!

 

 

がっつり見せてます。

 

 

image

 

 

ヒートテッククルーネックT(長袖) ヒートテッククルーネックT(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

いかにもインナーっていう感じが無いし、

たくさん重ねて服を着るのが苦手な私に

ピッタリのインナーでした!!

 

 

image

 

モノトーンコーデのポイントに

レオパード柄のバッグ。

 

 

購入後にも一度書きましたが、

ペラペラな割に内ポケットも充実。

 

 

image

 

 

容量的にかなり使い勝手が良いです。

しかもプチプラだし!

 

 

 

 

image

 

数年前の購入品、

裾フレアのカーディガン。

 

 

フレアトップスにフレアボトムスを

合わせるなんて昔なら思いつかなかった!

 

 

image

 

コーディネートは以上です♡

それではまた~顔

 

遅ればせながら楽天ROOMも始めました☛ROOM

 

 

ワンピース☛coca

カーディガン☛&NOSTALGIA

ブーツ☛GU

BAG☛coca

 

 

 

 

 

※アメトピ掲載記事※

◆売り切れ続出!!DAISOのコーデュロイバッグ!!

◆GU購入品、新作いろいろ♡

 

 

※michill掲載記事※

◆しまむらワッフルカーデでつくる旬コーデ6選!!

 

 

※最近の人気記事※

◆ストールの巻き方【ミラノ巻き】

◆GU新作!!エナメルシューズが気になる。

◆coordinate【めちゃくちゃあったかい!!UNIQLO Uのフリースブルゾン】

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:

 

 

【このページ限定】

\7,000相当のトライアルが1,000円ポッキリ!!

オラクルトライアルセット

12/31まで延長になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm