こんにちは!!

 

 

 IKEAショッピング

 

 

coordinate【GU第2の神デニムで上下GUコーデ】

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:

 

 

 気合いが入っていたのか、

今朝はすんなり起きれた〜。



いつもこんな風にスッキリ起きれるのが

理想だけどなかなか難しい



月曜なのでGU新作チェックしました。

長袖のオンパレード、ついにアウターも。

全然ピンと来ないんだけど笑





Vネックプルオーバー


Vネック好きな私はニット類も
こういう形が大好きです。




ドルマンコクーンカーディガン




ドルマンにコクーンシルエットって、
好きな要素満載♡
ベージュみたいなピンクも可愛かった。




ストライプクレリックシャツ



これはもうすぐ着れそう!!
オンオフ両方使えるシャツです。





マウンテンパーカー

毎年大人気ですよね!!
今年は3色展開でした。
普段使いのアウターはプチプラでこういうのが
結局1番使えます。





秋もチェック熱が続きますが、
ギンガムからタータンチェックへ推移。



チェックサロペットパンツ




タータンチェックナローミディスカート



タータンチェックワイドパンツ




他にもいろんなアイテム出てました。
個人的にタータンチェックが少し苦手




あと、イチオシのこちら。
オーバーサイズスウェット



 

去年もめちゃくちゃお世話になりました。

はっきり言って、平面で見るより

着た方が断然可愛いです。


でも裏起毛だし、着るのはずいぶん

先になりそうですね〜。





新作いっぱい出てたけどどれもこれも

暑そうで暑そうで笑



新作チェックは以上です

それではまた♡






 ※※最近の人気記事まとめ※※

◆availでまたまたワンコインショッピング

◆8月のMy little BOX中身大公開!!

◆UNIQLOチラシチェック!!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:

 

 

 

 

8月のBOXすごく豪華でしたよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm