こんにちは!!

 

 

 セリアのこれがめちゃ良かった!!

 

 

 

coordinate【バックシャンなワンピース】

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:

 

 

 

 私ほんまにドジなんですが

久しぶりにやってしまった〜。




木曜の夜、超高速で玉ねぎをスライサーで

シャカシャカしてまして、、、





もう想像はつくと思いますが笑




右手薬指の先もスライスしてしまいました滝汗




あー、思い出しただけでぞっとする。



炊事場が血で染まりホラーでしたw




と言えるのも少し落ち着いてきたからですが、

当日の夜はとにかく痛くて痛くて

指先に心臓があかのように

ズキズキが止まらず




今日からようやく傷口に当たらなければ

痛みも感じなくなりました。




はぁ〜、やっちまったな〜。







しょっちゅう怪我する私の
お助けアイテム。



キズパワーパッドのお世話になります。
早く完治しますように!!



さ、連休スタートですね。
私もお出かけしてこよう。
その前にお洗濯!!



それではまた〜





※※最近の人気記事まとめ※※

◆avail購入品!!

◆coordinate【動きやすい超プチプラマキシワンピース】

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:

 

 

 

 

約10日分のトライアルがわずか900円でお試し出来ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm