こんにちは!!

 

 

UNIQLO購入品/やっぱり良かった神ファンデ

 

 

GU新作チェック!!

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:

 

 

休日の朝に時々する贅沢、それは喫茶店でのモーニング♡

 

 

というわけで、メニュー看板を背景にコーディネートをお送りいたします笑い泣き

 

 

image

 

多分、後ろの厚切りカツサンドが気になると思うけど、出来れば私も見てね真顔

 

 

やっぱり落ち着くモノトーンコーデ。

 

 

黒いシャツはmy clozette「オーバースモックシャツ」

 

 

またの名は《彼シャツ》

 

 

大きめのサイズ感に肩が後ろにぐっと落ちたシルエットは、まさに彼のシャツを借りて着ているような♡♡←どんな妄想

 

 

image

 

前だけインしてますが、背中のたぽっとしたシルエットがまた可愛いです。

 

 

ピーチコットンという不思議なハリハリっとした素材で、洗濯後はアイロン無しでもいけるというありがたさ!

 

 

ノーカラーなところも気に入って、黒のあとにカーキも追加購入したほどです。

 

 

今季はホワイトのみ発売されています。

 

 

間違いなく可愛いのだよ☟

 

 

残りわずかですが在庫あるみたい。

 

気になる方はこちらから^^

☟☟

18ss オーバースモックシャツ

 

 

 

image

 

 

BAGとサンダルは今季のGU。

 

 

この日のお洋服はすべて1年以上前に購入した物ですが、小物だけでも今年風に更新するとコーディネートも古臭くなく新鮮にっこにこ

 

 

image

 

 

ミニバッグに慣れてる人には大きく感じられるそうだけど、私はこれくらいのサイズがちょうど良い!

 

 

長財布が縦にちょうどすっぽり収まります。

 

 

 

 

 

今季のアンクルストラップサンダル。

 

 

オンライン見たら再入荷してましたね^^

 

 

1番使えるブラックにしましたが、今年はベージュ・ピンク・グリーンを合わせた計4色の展開です。

 

 

ヒールが太いうえに足首のストラップ、バツグンの安定感。

 

 

最初、足を入れる時だけちょっとひと手間ですが履いてしまえば楽ちんなサンダルです^^

 

 

☟GUオンライン☟

 

 

 

 

Vネックシャツは胸元が寂しいのでネックレスは絶対。

 

 

チェーンネックレスにちょっと飽きていたのでこの日はシルクコードのネックレスにしました。

 

 

image

 

 

チェーンとはまた違った雰囲気♡

 

 

レスブリスのホースシューコードネックレスです。

image

 

 

 

 

シルクコードは軽くて丈夫なのでお子さんに引っ張られても平気。

 

 

ブラックのコードを着用していますが、色んなカラーのコードがあります。

 

Tシャツの上にサラッと付けるのも良いですね。

 

汗をかく時期の金属チェーンが苦手な方にもおすすめです。

 

 

<サイズ交換や修理が何度でも可能な永久保証カード付き>

☟☟

 

 

 

 

image

 

 

以上 モノトーンコーデでした♡

 

 

 

シャツ☛my clozette

パンツ☛DEPARTMENT

サンダル/BAG☛ GU

ネックレス☛LesBliss「レスブリス」

 

 

 

※※最近の人気記事まとめ※※

GU新作チェック!!

coordinate【透けを気にしない!真っ白タイトスカートとレギンスコーデ】

coordinate【大人気フレアスカートと赤ロゴTコーデ】

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:

 

 

今だけ半額以下の神ファンデ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm