コンニチワ~!!

 

【鮮やかグリーンパンツとデニムシャツコーデ】

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

今日はめーっちゃ良いお天気!!

 

気持ちの良い場所へ出かけてきました^^

 

 

2日前のしまむら購入品。

 

引っ越し後、自分の足で行ける距離にしまむらが無いのでなかなか行けなくなりました(:_;)

 

POLOのトートバッグ、お休みの日に見に行こうと思っていたら旦那さんが仕事の合間に買ってきてくれた~!!

 

う、う、嬉しい・°・(ノД`)・°・

 

image

 

大きい方のサイズです。

 

荷物が多い私にピッタリのサイズ。

 

Sサイズは店舗の入荷数がもともと少なくて、どのお店でも入手困難って言われてるそうですが、私はこっちのサイズが良かった!!

 

このショッキングピンクがまた可愛い~!!

 

 

image

 

 

外側だけじゃなく内側も可愛いんです。

 

内ポケットにもファスナーがついていてとてもしっかり作られてます。

 

早速今日持ってお出かけしてきました。

 

コーデ記事で着画と一緒にご紹介しますね~^^

 

 

品番こちらです↓

image

 

 

 

持ち手が長めなので肩掛けも可能です。

 

ぜひチェックしてみてくださ~い♡

 

 

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

 インスタグラム⇒k_rhythm