こんにちわ!!

 

今日のコーデ【6wayブラウスで春シャツコーデ】/2017.3.14

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

先日の楽天スーパーセールで購入したシューズ収納ラック、届いたので組み立ててみました!!

 

image

 

 

 

もう少し高さの低いタイプもありましたが、何しろ靴大好きなもので(^_^;)

 

MAXの9段を注文。

 

1段に3足の計算で合計27足の収納が可能です。

 

簡単な作りのものなので組み立てはそう難しくない、ただ段数が多いのでひたすら面倒臭かったw

 

高さが変えれないので最上段以外はショートブーツやハイカットシューズは厳しいかな。

 

箱から出したくないものは箱のままにしてますが、出した方がやはり収納量はアップします。

 

ホコリがかぶらないよう全体を覆うカバーもついてましたが、ちょうどハマる扉付きの収納があって、カバーは付けませんでした。

 

部屋の一角などに靴収納したい方はあまり場所もとらないし、良いんじゃないかな~と思いますよ!

 

何より安い、こちらです↓

 

 

 

 

ここに27足、玄関の靴箱に10足くらい、あとUGGとかレインブーツとか場所をとる靴が他の場所に数足、ざっと50足・・・

 

多いのかな・・・少なくはないよね(T▽T;)

 

引っ越しでかなりの靴を処分してこの数です(^_^;)

 

この量をまずはキープできるように、1足買ったら1足断捨離を頑張ろう!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お引越しの数日前に最小限の荷物以外を全部梱包しました。

 

梱包すると何かと不便な生活になりますが、1番厄介だったのが化粧品。

 

クレンジングから洗顔、化粧水、乳液、美容液・・・

 

現品のボトルを並べると結構な量に(^_^;)

 

というわけで引っ越しの前後はオラクルのトライアルに助けられました。

 

コンパクトだけど全部そろってるし!!

 

image

 

合計7,000円相当のトライアルセットが1,600円という破格です!!

 

化粧水は昔から現品を定期購入していますが、アイクリームなどは高価なのでなかなか買えません(^_^;)

 

植物成分で作られていてお肌に優しいのはもちろんですが、天然の香りにとにかく癒されます♡

 

キャンペーンが3/17までと期限間近です!!

 

ぜひ一度お試しください^^

 

 

 

 

 

限定100円が期間延長になったそうです!!

通常2,500円⇒100円(96%OFF)!!

送料かかるけどそれでもお得、この機会お見逃しなく!!

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm