こんにちわ!!

 

今日のコーデ【パーカー&アウター重ね着防寒コーデ】/2017.1.24 もお読みくださりありがとうございました♡

 

 

ついこの前の日曜日のこと。

 

雨やし寒いし、翌日の朝食用のパン買ってすぐ帰ろ思ってたのに通りすがりのZARAに吸い寄せられましたw

 

春物の下見でもするつもりで~と思ってたらSALE時期に並んでなかった商品がSALE価格でいっぱい増えててテンション上がりました( ´艸`)

 

旧モデルのんとかやと思いますが、すごく安くて靴買ってしもたよ!!

 

image

 

 

これがここ最近は履いてないくらい高めのヒールやねんけどな(^_^;)

 

普通のパンプスやったらまず買わない高さやけど、足首までホールドされるタイプの靴は割と大丈夫です。

 

この靴もバックジップがこんな感じでくるぶしまで固定されるので割と歩きやすかった!

 

image

 

 

紐は面倒なら全部取ってしまってもいけそうです。

 

夏は素足でもいいし、今からならソックス合わせでも・・・♡

 

image

 

 

このサンダルのお値段¥5,990⇒¥1,990になってました!!

 

めっちゃお買い得やと思いますよ~!!

 

 

 

靴つながりで、、、GUの新作シューズが気になります。

 

 

 

早くも売り切れになったり、オンライン在庫無しかと思ったらまた復活してたり?

 

特にバレエシューズ、シルバーもゴールドもめっちゃ可愛いんやけどさすがに試着しないとこれはオンラインで買う勇気が無いなぁ。

 

とはいえしばらく店舗へ行く予定もないのですが。。。

 

購入された方がいらっしゃったらぜひサイズ感など教えて下さ~い♡

 

 

 

450円オフクーポン⇒hugmagguwinter(3500円以上購入/1人1回のみ)

有効期限は2017年3月6日まで

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm