image

 

コンバンワ!!
 
コーデ記事ばかり連投で失礼します。
 
昨日の晴天が嘘のように今日は朝からずーっっと降りやむことのない雨。。。
 
せっかくの楽しみにしてたイベントなのに(T_T)
 
今日はMy Clozetteをはじめとする4店舗合同の展示会へ!
 
というわけで先日予約して届いたばかりのパンツを履きました。
 
image
 
このパンツ、ポケットの周りにフリル、ウエスト部分はサテン地でとっても可愛い♡
 
センタープレスのアンクル丈で綺麗めにもカジュアルにも履けます。
 
トップスのグレーがかったブルーのショート丈カーディガンはBLISS POINT。
 
ついこの前、平日にお休みをいただいた日、偶然にも先行セール初日で半額で見つけました。
 
BLISS POINTでは他にも何点か購入したのでまたコーデ記事に登場させます♡
 
image
 
ファーバッグもMy Clozette
 
ハンドル部分の色とカーディガンのカラーがリンクしてました♡
 
ほぼ電車移動で寒さはまったく感じなかったけどアウターはUNIQLO。
 
image
 
image
 
感謝祭で2,000円オフで購入したこちらのコートです↓
image
 
通勤用にと言いながら休日におろしました笑
 
軽いし、汚れても気にならないプチプラアウター、雨の日は泥はねなんかも気になるのでこういうのありがたい。
 
あいにくのお天気でしたがとにかく楽しかった今日。
 
長くなりそうなのでイベントレポートは別記事にまとめます!!
 
image
 
手元はフェイス34mmのDanielWellingtonにLa Cherieのパイソンバングル。
 
シルバーフレームの腕時計にこのバングルがすごくよく合うお気に入りの組み合わせでした!
 
image
 
 
早めに帰宅出来たので今夜も美容DAYします♡
 
 
インナー*GAP
カーディガン*BLISS POINT
アウター*UNIQLO
パンツ・BAG*My Clozette
靴・帽子*pyupyu
リング*フィリップ・オーディベール
バングル*La Cherie
時計*DanielWellington
 
 
 
 
 
この靴↓ 雨の日も平気なんです!!
 
 
 
付け心地よくて色くすみも無いネックレスはこちらレスブリスさんの。
永久保証付きでいつでも修理やサイズ交換していただけます。
プレゼントにもどうぞ↓
 
 
 
 
 
image
インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡
インスタグラム⇒k_rhythm