{3C5FEFB5-AC85-4C09-8FC2-B6A1640347D3}

 

モーニン!!
 
 
皆さん台風は大丈夫でしたか??
 
 
こちらは大きな被害もなく、張り切ったレインブーツも空振りでした(T^T)
 
 
帰宅時は強風に飛ばされそうでしたが何事も無くホッとしました。
 
 
今日は去年から履き続けてるGUのアンクル丈のワイドパンツに、【ジョイントスペース】さんのニットジャケットです。
 
 
パンツは無地に見えるけどストライプ。
 
 
{9268F919-3DA0-4C99-80CF-F535BA000106}

 
 
ネイビーワントーンって地味〜、ですがこのニットジャケットの袖口とポケットのカラフルなツイードがとーっても可愛いです♡
 
 
{29028AA0-FCB2-433C-8B38-DEDDFDB353BA}

 
 
多少お値段しましたが日本製の高クオリティ、オンオフ問わず長く着れそうです。
 
 
インナーのトップスは Pierrot さんのとろみのあるカットソー。
 
 
真っ白なVネックのカットソー、私は使う頻度すごく高いので何枚もいるんです。
 
 
コーディネートが下手くそで、とりあえずインナーに白いカットソー合わせてしまうから笑
 
 
このカットソーは丈がちょい長めで1番使いやすい♡
 
 
{0367A38A-D592-4E35-9D1B-9236EB0D4C01}

 
この商品名で検索して下さい!
 
 
 
 
 
{8A754ABA-A554-4BF3-8EF2-D40BADD0F0DD}

 
小物だけグレーで明るさ足しました!!
 
 
すっかりマイブームのニットターバン、まとめ髪が決まらない時はめちゃくちゃ助かります。←使い方そこ〜w
 
 
{07DF0FC8-E90E-41DD-9F5E-57C8E3BB5BDF}

 
 
アクセサリーは全部シルバーに統一しました。
 
 
シルバーってキリッとするよね、気分がキリッと!
 
 
今週も後半戦、頑張りましょう!!
 
 
{0F64DF1A-681C-42BA-9B84-924048B2935D}

 
 
行ってきます♡
 
 
 
トップス* Pierrot
ニットジャケット*【ジョイントスペース】
パンツ* GU
靴*AmiAmi
BAG*fifth
ニットターバン*studioCLIP
バングル*pyupyu
ネックレス*AWESOME-SHOP
リング*フィリップ・オーディベール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3,500円以上購入で使える450円OFFクーポン⇒mamagirlguaki450 期限11/27まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡
インスタグラム⇒k_rhythm