普段、ファッション・ショッピング・美容の3大柱にしているこのブログ。

 
 
ですが、先日「マニアックなお話し」の記事で映画に触れた時にたくさんの方からコメントやいいね!をいただいてとても嬉しくなりました♡
 
 
やっぱり映画っていいよね〜、って再認識した気がします!!
 
 
そんな映画好きさんにも、映画普段観なくて何を観たらいいか分からないって方にもオススメのアプリのご紹介です。
 
 
{6AEE0C0E-16A8-4A7C-BEED-7A75294B14A5}

 
 
この「Filmarks」という無料アプリがとても使いやすいです。
 
 
{ABDFCD64-2B31-4F0C-882C-01208738DA3E}

 
Trendコーナーでは上映中・上映間近な作品の一覧が見れます。
 
 
劇場で観たい方はこちらを参考に。
 
 
{99518179-3421-413C-9C9F-510E485D91FE}

 
 
過去作品もジャンルや製作年など細かい条件で検索可能。
 
 
レンタルで観る作品を選ぶ時にも便利です。
 
 
気になる作品はお気に入り登録出来たり、これまでに観た作品の感想を残しておくこともできます。
 
全国のTSUTAYAのレンタル在庫状況も確認出来ます!!
 
 
私はTSUTAYA DISCASの契約をしてるんですが、作品詳細ページからそのままDISCASに飛べたり感心するほど便利。
 
 
他にもいろんな機能がたくさんありますが、シンプル設計で使いやすいのが最大の魅力!!
 
 
入れておくと便利なアプリでした♡➾Filmarks
 
 
 
そして、久しぶりに「最強のふたり」を観返しました。
 
 
{FC0C2B9A-7B5C-4BDB-BBF3-17FAE812C983}

 
 
本当にこれは名作です。
 
 
何度観ても良いし、観終わったあとの心の中に残る暖かい温度感がたまりません。
 
 
みんなに観て欲しい1本!!
 
 
秋の夜長に映画鑑賞はいかがですか??
 
 
 
 
 
 
image
インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡
インスタグラム⇒k_rhythm