image


モーニン!!



今週はずっと寒いらしくて完全に冬の装いです(T_T)



春用パンプスとか早く履きたいのに(´_`。)



今日はfifthの冬のセールでめちゃくちゃ安くなってて買っておいたロングニットを着ました。



前から見るとニットワンピースのようで、実はサイドスリットがすごいです。



image


そして今日のコーデのポイントは・・・特に無い笑



昨日「明日ナニ着ようかな~」と思いながら寝てしまい、



朝大慌てで適当に着替え、適当に写真を撮ってしまいました( ̄▽+ ̄*)



寒い朝、、ほんっまに苦手!!



image


image


アウターもバッグもバングルも、全体的にキャメルっぽいカラーでまとめました。



明日は早起き出来るように頑張ろ~。。。



image



行ってきます♡



ロングニット*fifth
パンツ*DHOLIC
アウター*marie d'or
靴*adidasスタンスミス
帽子*coca 商品ページ⇒★★★
BAG*FUNNY COMPANY+
ネックレス*OUTLET PEAK
レザーバングル*LAVISHGATE
パールブレス*LaCherie
リング(2つ)*cream dot




















fifth






image



インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡
インスタグラム⇒k_rhythm