夜分遅くに失礼します♡  



今日は私、タイトル通り、幸福♡でございます(〃∇〃)



ファッションの話じゃなくてスミマセン!!



image



我らが岡村靖幸、なんと11年ぶりのニューアルバム発売♡



しかも写真集とDVD付き!!(このセットは受注生産品で昨年から予約してました)



帰宅してからエンドレスで流してます。



明日は寝不足確定やな~ww



春から始まるツアーも迫ってきて息苦しい今日この頃です( ´艸`)



興味ない方にはまったくもってつまんない話、ほんとゴメン!!




で、音楽かけながらネットチェックもおかげではかどりました( ̄▽+ ̄*)



MUSE&Co.で今夜から始まったFEILERがかなりのラインナップ、しかも安い!!



image


image



私はキャラじゃないから持てないけど、FEILER好きのお友達と会う予定があるので何枚かポチっとしました。



今夜開催のセール一部。


image


image


miumiuは4時間限定だったので終わってしまいましたが。。



明日20時から同じく4時間限定でChloeのセールも始まります。



昔ヘビロテしてたロクシタンのローズシリーズ。



このトワレは何本も買いました。



image



最近ご無沙汰してたけど春に向けて少し気分転換に香りを変えたいので



久しぶりにポチっとしました。



ふんわりしていて大好きな香りです♡



さ、今からお風呂、今日は時間押してるから巻き気味で行ってきます!!










image



インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡
インスタグラム⇒k_rhythm