冬から引き続き流行中のオールホワイトコーデ。


私も何度か挑戦していますが、いつも靴だけしっくりくるものがなく妥協してました。


手持ちの靴は生成り色のスニーカーか、同じく生成り色のパンプスか、、、


真っ白の靴は1足も持ってない!!


なのでいつも足元だけモヤモヤ(T_T)


この夏は全身真っ白やりたいの!!


そんなわけで真っ白なパンプスゲット♡


image


しかもサイドがクリアタイプで涼しげ。


ヒールが結構高めなのですが何故か歩きやすい、私の足に合ってるのかな?


image


シルバーも惹かれたのですがメタリックはもうあれだけ買ったし(^_^;)


オールホワイトコーデ、きれいめスタイルの時はこのパンプスに。


カジュアルスタイルの時はこのサテンリボンスニーカーに↓

image


これで準備バッチリ♡