明日の朝のパンを買うついでにちょっとしまむらへ~。


そっちがメインだったりもする笑


週の9割パンツスタイルのくせに、何故か昔から白いふわふわしたスカートを買ってしまう。


長いのから短いの、チュールからプリーツタイプ、いろいろ持ってるんですが


また買ってしまった。。。


image


アイボリーっぽいカラーのミモレ丈のチュールスカート。


これ、定価やったら多分買ってないけど、値引きされててつい買ってしまいました。


品番はこちらです↓

image


安いでしょ笑


試着室が混みすぎてたから試着無しで買って帰って着てみたら想像以上のボリューム。


どこ着ていくねん!言われそう、、、でも着る、履く!!


他のアイテムをカジュアルにまとめればいけると思います。


妄想コーデ。


image


NOSTALGIAのライダースジャケットと合わせてみよう♡


ショップのサイトでも寛子さんがこういうスカートと合わされてた気がします。





スニーカー&ソックスでコーディネートしてみたいと思いま~す♪




そして、GWスタートしたからか、しまむらの店内かなり商品増えてました。


多分全国的にそうなはずw


いろんな種類のオールインワンが可愛かった。


肩が紐タイプとかは着る勇気ないけど、露出の少ないセットアップ風のオールインワンがあって、めっちゃ迷いました。


黒・ネイビー・カーキあたりの色があって¥1,900でした。





それからいつもすぐ売り切れちゃうオーバーオールもかなり出てました!!


私が過去にしまむらで買ったオーバーオール↓

image


どちらも¥2,300やったけど、今日お店で見たのは全部¥2,900でした。


肩紐が細いタイプが多かったかな?


オーバーオールなのに裾がガウチョタイプになってるもの、ヒッコリー素材のもの、あと、黒やカーキもありました。


これもめちゃくちゃ迷ったけど今回はお財布と相談して見送りました~。


これからしまむら行かれる方のお買い物の参考になると嬉しいです♪



皆さんのしまむらお買い物情報も楽しみにしています♡