コンバンワ☆


なんちゅうタイトルや(笑)


2日間のお休み、あっ!!!


と言う間に終わってしまいました^_^;


この休日、デパ地下でまい泉のサンドイッチに遭遇しまして買いました!!


いや、買ってもらいました、妹ファミリーに(・∀・)


{01C7B532-5066-400C-9CD7-CF2B0651F064:01}



ずっと食べてみたかったヒレカツサンド、めっちゃ柔らかかったー!!


冷めてても美味しい、何これー♡


ソースが染みてちょっとフニャッとなったパンも好きです(^^)



そして今週のUNIQLOショッピング。


限定価格のリネンシャツ、やっぱり欲しいのはどこ行ってもサイズが無い\(゜□゜)/


潔くあきらめました。


無印良品もちょうど良品週間なのでチェックしに行こうと思ってます!


リネンシャツの次に狙ってた新作のアンクルパンツ。


これ。


{E4426E1C-3D39-431D-A298-057A5F3B7DB2:01}


モデルさんの着画は素敵やったのに私が履いたら完全にパジャマやった(・∀・)


似合わなさすぎて笑えました(笑)


でもこの淡いグレーに水色の大きめチェックが涼しげで、


{4C874139-4ACF-4E59-9B61-F6D5DCF89844:01}


これを買いました。


¥2,990→¥1,990


{D8C2073F-0F05-4DAF-9B3A-B42F61417B99:01}


もともと買う予定やったモダールTも一緒に~。


Uネックは沢山あったのでボートネックにしました。


着心地良くて¥690とか神ですね~、UNIQLOやめられへーん(笑)


今日はとっても素敵な靴もまた連れて帰ってきてしまいました。


写真撮って明日にでもUPします(^^)