めっちゃ食べた、お腹が出っ張りすぎた、歩けない。。。



今日は前から気になっていたお店へ行ったんです。



禁断の焼肉食べ放題!!



食べ放題は好きではありません。



そんなにたくさん食べれへんし。



それに、食べ放題のお店あるあるを挙げるとするなら、



あるあるその1→最初のドデカイ盛り合わせ食べてからしかオーダーできない

あるあるその2→お肉が半分凍ってる

あるあるその3→2度目のオーダーから肉質が落ちる

あるあるその4→オーダーしてもなかなか出てこなくてお腹いっぱいなっちゃう



などなど、とにかく良いイメージ無いですしね。



でも今日行ったお店、冷蔵ケースへセルフで取りに行くシステム。



座った瞬間から好きなお肉を焼ける、ノルマ無しで良心的。



お惣菜やキムチもめちゃくちゃ沢山あって全部食べ放題。



お肉は一頭買いするため、サガリやミスジなどの稀少部位も食べれる。


photo:01



photo:02




これは行っとかなでしょ。



普通のお肉もあったけど、韓国式のタレに骨ごとつかったお肉が美味しかったです。



各テーブルのハサミでチョキチョキ切って食べる、あの韓国ならではのです。



キムチも10種類くらいあるの。



一番手前にあるのはトマトのキムチ。生まれて初めて食べたよ。


photo:03



photo:04



こちらがタレに漬け込んだロース肉。



1枚でこの大きさ!!網が見事に埋まりました。。しかし柔らかくて美味しかったー。



会社の宴会に使うお店選び、いつも悩むんだけどここは良いかも。



お座敷もあるし、私より若い青年達はきっと喜ぶと思うんだぁ。



今日は食べ過ぎたから明日からしばらく我慢の子。。。



オマケ↓↓


photo:05




こちらが巨大ロース肉。生肉にかじりつきそうな勢いのワタシ(笑)



この後、食べ放題に含まれるソフトクリームまでぺロリして退散~。



あんまり教えたくないけどお店のリンク貼っておきます。



ニクマル-NIKUMARU-