夏ドラマ

あの子の子ども

あの子の子ども


高校生の妊娠という少し重いテーマ

ですが…

観ています


細田佳央太さん演じる宝(たから)



桜田ひよりさん演じる福(さち)


この二人の今後が気になります



第5話が終わったところで…


35年くらい前


私の友達のぞみ(仮名)とつかさ(仮名)

の間に起こった出来事です


注意少し重い話になるので

ご注意ください



続きです


のぞみとつかさは同じ陸上部で

周りの子たちが羨む程の

仲良しカップルだった


付き合って3ヶ月が経とうした頃


二人は初めて結ばれた…


つかさにとっても

初めての経験だった


つかさは快感を覚え…


会う度に体を求めた


のぞみは陸上部では

すごい選手で

全国インターハイの出場も

夢ではない程の選手だったけれど…:


つかさと関係を持つようになってから

二人で練習をサボるようになり


いつしか全国インターハイへの夢も

諦めていた


二人の付き合いは

次第にエスカレートしていった


誰か来るかもと

ドキドキしながら


学校の誰もいない教室で…


学校帰りの神社で…


スーパーの非常階段で…



あらゆる場所で体を求められ

抱き合っていた



時には…

登校前朝練をサボり

行為を行ったあと

そのままパンTを

つかさに預け

NOパンで授業を受けた事もある


映画館でずっと

陰部を弄られていた事もある


学校をサボり

真昼間の公園の遊具に

隠れてした事もある


少し嫌な時もあったけれど…

大好きなつかさに嫌われたくない


のぞみは

付き合っていれば

当然の事

みんなもやってる事

と自分に言い聞かせ

楽しいと思い込もうとしていた


それくらい

つかさが好きだった


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹