日曜日に
スーパー銭湯で身体を
整えてきました

その時に
スーパー小学生に会って
小学生って凄いな~と
関心してました

で…

そこのスーパー銭湯
露天風呂もあるんだけど…

そこで一緒だった女性…
娘さんと一緒に来ていたようです

私には姉妹に見えたんだけど…


娘さんが
ママ~って呼んでたので
親子だ~って気がついた

で…
お二人の会話から
成人式のお話をされていたので
娘さんは20歳

とても20歳の
娘さんがいるようには見えない
美貌…

そして驚く事に
娘さんにはお兄ちゃんが
いるようで…

年子だったとしても
お兄ちゃん21歳

20歳で産んだとしても
41歳

そんな風には見えない
まだまだ20代でも通る

しかもその女性…
スタイル抜群!

出るとこ出て
引っ込むとこひっこんでる

まさに

ボン

キュッ

ボーン

足もスラ~っと長い

思わず見とれてしまった

いや~

ホント自分の身体が
恥ずかしくなったよガーン

どうやったら
子供二人も産んで
そんなスタイルを
保てるのだろう…

どうやったら
いつまでも
若くいられるのだろう…

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

秘訣教えて~