しばらくエロ記事から
遠ざかってますが…
仲良くしてますよ~笑

最近はですね…

日曜日の夜…

いつものように

おやすみの(*´³`*) ㄘゅ💕

からの

濃厚(*´³`*) ㄘゅ💕

からの~

おっ○いサワサワ

などなど…

からの~

Jrさんをパクリ♡

今回は頑張って
ご奉仕させていただきました笑

もちろんそぉー*⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*も
ありますよ…笑


でね…

ご奉仕し過ぎた代償に…

昨日…

顎が痛くて仕方ない

実はですね…

長く私のブログを
読んでくださってる方は
ご存知かもですが…

KeiさんのJrさん…

ちょいとBIGなんですてへぺろ
誰と比べてるんだろうか…?

頑張り過ぎると…
顎に違和感を覚えるんですよ汗

でもね…
気持ち良さそうなので…
頑張るEmuちゃん
えらいでしょドキドキ

あれ~前にも
似たような記事書いたような…

お暇な方はお探しください笑笑