突然ですが…

皆さん腹筋割れてますか?


​シックスパック


注意画像お借りしてます注意


高校生の頃…

ストイックに筋トレして

腹筋割った事あるんです笑


引かないでね

これでも女子です


今は…

脂肪がつきまくってますがね笑


うちの男性陣は

長男も次男も

みんな割れてます


そして…

それを羨ましがっていた

Keiさんの

腹筋も割れてきましたドキドキドキドキ



男性の

筋肉ってステキドキドキドキドキ


腕とか胸とか…


抱きしめられると


キュンキュンしちゃうキューンキューン


若い頃は


ゴリマッチョが好きだったけど…


最近細マッチョも

ステキだと思うようになってきた