小学校から大学まで
11年程陸上を続けてきた私の
元カレ事情


中学時代の友達に誘われて
出かけた
みぽりんのコンサート

そこで出会った
同じ学校のAki
Akiも中学時代の友達と来ていて
学校が終わってすぐに
会場に向かったらしい

お互い顔を合わせてびっくり!

えっ、どうしたの?
もしかして…
みぽりんのファンなの?

って…話から
話は盛り上がり…

とりあえず後半の部の
チケットを持った私たちは
会場へ…

当時大好きだった曲

You're My Only Shinin' Star

に感動したり…






目いっぱい楽しんだあと

会場を後にすると…

Akiたちが待っていた

Akiとは保育園が同じ
幼なじみ
小、中、高と
何度も同じクラスになった

腐れ縁笑笑

一緒に行っていた
友達も中学が同じ
だったからみんな顔なじみ

その後…
4人でお茶しながら

みぽりんの話で盛り上がった

それがきっかけとなり

Akiと付き合う事に…

このAkiこそが…
私のファーストKissを
奪った男です


この頃の

初めての(*´³`*) ㄘゅ💕

コイツは覚えていなかった…


もしかすると…

30年以上経った今…

2度目の(*´³`*) ㄘゅ💕

いや

私と付き合ってた事も

覚えてないかも笑



つづく…