息子たちが帰省すると
ついつい甘くなってしまう


各自の部屋を
キレイにお掃除し

お布団も干して
フカフカにし…

お出迎え…

どこか遊びに行くと言われると

アッシーになり
↑この言い方…
懐かしすぎ
昭和感丸出し笑笑

食べたい物は
即作る

急に

今日はご飯いらない

と言われても…
怒らず…

大量の洗濯物にも
目を瞑り…

長男は走るから
何回も着替える

そして…
娘に
お兄ちゃんたちだけ
ズルいと
罵られる…笑笑

甘いですが…
何か?

いっぱい甘やかせた
1週間程…

昨日の夕方
長男は会社の寮へ…
次男も今日
下宿先へ…

寂しくなるな…

次男は来月下旬に
帰省するけど…
長男はお正月かな…?